こわっっ、、、
-
1
20502位 ?
こわっっ、、、
お願いします。
どうかこの上ない奇跡を、、。
辛いよ、切ないよ、悲しいよ、、
この先を読むのも怖い、、
もうお願いだからこれ以上悲しい結末を作らないでください、、。
義父がいちいち気持ち悪い
やっば、こいつ
どうしたら良いんだ、、
光春が好きかもしれない、、笑
良かった!すごく良かった!
終わっちゃった〜!!
最後まで課金しまくり(泣)で読み進めちゃいました!
いやぁ〜ほんっとうに!!!最高に面白かったです!
メンズ版も読んでみたいです。
この作品はとても癒しでした。
楽しかったです!ありがとうございました!
我儘をいうなら是非スピンオフか続編を、、
セリフもなくて音もないのに惹き込まれて涙が出てくる、、
すごいの一言。
隣人X
003話
第1話 出会い-3