2.0
まだ少しだけしかよんでいませんが、タイトルが気に入っています。なんて素敵なのかと。タイトル通り続きが気になります。
-
0
23813位 ?
まだ少しだけしかよんでいませんが、タイトルが気に入っています。なんて素敵なのかと。タイトル通り続きが気になります。
幼い2人のやりとりに癒されます、、まだ無料分しか読んでいませんが、2人が幸せになれるといいなと期待を込めて
読んでいていじめとか色々と胸が苦しくなる時もあるけど、、素敵な人と出会って幸せになって欲しくて読んでいます
心の声が聞こえてしまう系はあまり読まないのですが、これはなんとなく惹かれて読みました、、勘違いとか、、かわいいな
実写で先に話題になっていてテレビはみてはいないですが、こちらを先に読んでみたら実写も気になりました、。どうかな
過去から戻り 婚約破棄するために頑張る展開はよくあり 新たなヒーローと 出会い 恋に落ちる ありがちではあるが つい 読んでしまう
表紙のイラストが良かったから読んでみたけど実際のイラストはあまり好みではなかったからか、話が入ってこなくて読めなかった
上司に婚約者のフリしてもらって、そのうえ同棲って、、よくわからないなあと思いながらもついつい 読んで しまいます
あまりにも年が離れすぎていてどうなのかなとか、、その年代の年上の男性ってどうなのかなって思うけど、乗り越えていく姿に感動です
家族に虐げられてみたいな展開はよくありますが、2人の困難に乗り越えながら通じ合っていくところはたのしみです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私の夫は、私が決める