2.0
イラストが綺麗だったので読んでみましたが、、なかなか進まないところはちょっとこの先課金しようか悩むけど、グレイソンは魅力的です
-
0
23813位 ?
イラストが綺麗だったので読んでみましたが、、なかなか進まないところはちょっとこの先課金しようか悩むけど、グレイソンは魅力的です
好きじゃないけど、結婚するなら君がいい、、なんて失礼な話だなって思ったけど、ここから溺愛が始まるのであろうと期待です。
隣に元彼、インパクトあるタイトルで読んでみると、、大人な恋愛の話で同世代として感情移入しながらよんでいます
婚外子で虐げられて、でも妹だけは優しくて、、でも実は一番の裏切りものだったってよぬあるけど、ついついひきこまれます
とにかく義理の兄がヒロインを自分の欲で妾にしようとしているところは嫌な気持ちになりますが、そこでヒーローに救われ結婚してこの先に期待しています。
家族からメイドのように扱われ過ごす日々には胸が痛みますが、結婚してからも苦労しますが、2人で乗り越えられるのか見守ります。
切ないなって思いました。自分の病気のこともはなせず、特に旦那が浮気してる訳でもなく、、これからあの若者とどうかかわるのか
ありがちな転生のお話で、、気がついたら憑依していた、、なんてことですが、、冷徹な陛下がこれからどうやって変わっていくのか楽しみ。
イラストがすてきだったのて読んでみました、、感だっていわれると迷うよね、、でも期待したくなるきもちもわかる、、
ピンク髪ってだいたい悪い訳であったり、するこもが多いけど、ヒロインは新鮮ですね、、推しも期待できますね、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は仮面の騎士に騙されない