3.0
タイトルにぐっと惹かれました、、内容もハラハラドキドキで続きがどんどん読みたくなります。ヒロインが報われてほしいです
-
0
23794位 ?
タイトルにぐっと惹かれました、、内容もハラハラドキドキで続きがどんどん読みたくなります。ヒロインが報われてほしいです
タイトルで気になって読みました、、イラストもきれいで惹かれます、、お互いに好きなのに、、って思うところはあるけど、これからに期待
よくある話かなと思ったけど、一目惚れとか相手に一生懸命なとこもか、、すてきです。とかいいつつ、課金しようか悩みます
ヒロインがとにかくかわいくて、ついつい読んでいます。タイトル、節穴ですか?まさに、、その通りな展開ばかりですね
タイトルかっこいいですよね、、話もちょうどよくてダラダラしてないところがいいです。完結までサクサク読めます
タイトル最高だし、イラストもかっこいいしで、、ついつい読んでいます、、夜田くんが素敵すぎます。現実ではないけもど、、
専業主婦とか、、色々と大変なところではあるが、、面接で結婚って、、そこまでわからないのか?なんて思ったりもするけど、展開が楽しみ
まぁ現実ではないからいいんだと思うけど、、十年って長いよね、、そんなに思われてるなんてすてきで憧れました
タイトルにひかれて読みました、、最初のシーンとか、、少し見るに耐え難いところもあるけれど、、これからどう変わっていくのか楽しみ
タイトルから切なすぎます、、好きな人に本当のことを言えないなんて、、悲しすぎます、、報われることを願っています
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私を騙した代償としてお命いただきます