3.0
タイトルとイラストにひかれて読みました。イラスト綺麗ですよね、、まだ無料分だけしか読んでいませんが、課金しようか悩みます。
-
0
23813位 ?
タイトルとイラストにひかれて読みました。イラスト綺麗ですよね、、まだ無料分だけしか読んでいませんが、課金しようか悩みます。
タイトルとイラストにひかれて読みました。なかなか面白いです。最後ってのがいいですよね、、公爵様も素敵です。
めちゃコミのトップページに載っていて気になって読みましたが、、無料分だけなのでまだまだ謎ですが期待を込めて星3です。
タイトルとイラストにひかれて読みました。が、、表紙は良かったのになー内容も、そんなことあるかな?って思ったり、、
タイトルとイラストにひかれて読みました。広告でも見かけてついつい、、。これから、どうなるのか楽しみです。
タイトルとイラストにひかれて読みました。まだ無料分だけしか読んでいませんが、これかれ復讐がどうなるのかな、、
タイトルとイラストにひかれて読みました。まだ無料分だけしか読んでいませんが、これからに期待して星3にしました。
タイトルとイラストにひかれて読みました、、がイラストは思ってたのと違うし、内容も思ってたのと違いました。
タイトルとイラストにひかれて読みました。顔がかくれていますが、イケメンだし、隠れてるのもいいです。ふたりがどうなるのか楽しみです。
タイトルとイラストにひかれて読みました。
まだ無料分だけですが、面白かったです。これからの展開に期待しています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
運命は時の彼方に