2.0
子供いるのに男嫌いなんて、、なんかなんでって不思議ではあります。課金するまではどうだろうな、、内容次第かな
-
0
23794位 ?
子供いるのに男嫌いなんて、、なんかなんでって不思議ではあります。課金するまではどうだろうな、、内容次第かな
ひどい扱いを受けていて、ヒーローとの出会いで報われるのだが、、夜伽からいつのまにか婚約者になっていて、、?です。
すなおになれないところとか、見ていてじれったい部分もあるけれど、早く本当の気持ちを伝えられるといいなと思います
まだ無料分だけしかよんでいませんが、早くスカッと展開みたいです。
旦那とメイドなのに、偉そうにしていて、、
どんどん引き込まれてあっという間に無料もおわってしまいしました、、気がついたら課金して毎週たのしみにしています
ヒロインが、、後輩くんからの真実に私も胸が痛みながらよみました。
まだ課金するかまよっているが、全話短いのでさくっと
ヒーローとヒロインがこれからどうなるのかもたのしみではありますが、それと同時に色々とかいけつしていくところも見どころ
偽りとか偽装とか、、多いよね。漫画だからだろうけど、ヒロインって全て失いがちでせつなくなります。現実だったらたえられないな
箱入り娘というからどんな箱入りなのかと思えば、、本当の箱入り娘だった、
そんな箱開ける人いるのかとハラハラして読んでいます。
後輩も腹黒で狂犬もそんなタイトルも素敵です。やっぱり後輩くんって憧れるなーとしみじみ。わたしには非現実的で。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
子連れバツイチ、最後の恋は沼でした。