3.0
タイトルとイラストが気になって読みました。広告で何度もみていたので、ついに読んでいます。まだこれから期待しています
-
0
23813位 ?
タイトルとイラストが気になって読みました。広告で何度もみていたので、ついに読んでいます。まだこれから期待しています
イラストとタイトルにひかれてよみました。そこまで顔を隠しきれるのかとはらはらしながら読んでいます。続き楽しみです
他のところで気になってめちゃコミで読んでいます。イラストきれいで好きです。
まだよみはじめなので期待しています
タイトルとイラストに一目惚れで読みました。まだよみとちゅうですが、面白いです。続きが楽しみです。きたいしてます
タイトルとイラストにひかれてよみました。が、そんな感じになっちゃう⁉️って少し残念です。でも、続きが気になります
タイトルとイラストにひかれてよみました。が、タイトルのとおり急に?‼️って感じでついていけてないです、
イラストとタイトルにひかれてよみました。どいなかってとこがいいですよね、、まだ読みはじめですが、期待しています
タイトルとイラストにひかれてよみました。8回目ってのがいいですよね、、もっと無料だったら嬉しかったです
タイトルとイラストにひかれてよみました。が、うーん、、動物系は得意ではないかもです。でも、かっこいいなと思う部分はあった
イラストとタイトルにひかれてよみました。けっこう長いのかまが多いなか、さくっとしていてよかったかなと思う
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
正統派悪役令嬢の裏事情