3.0
まぁ現実ではないからいいんだと思うけど、、十年って長いよね、、そんなに思われてるなんてすてきで憧れました
-
0
23813位 ?
まぁ現実ではないからいいんだと思うけど、、十年って長いよね、、そんなに思われてるなんてすてきで憧れました
そんな仕事中にこんなことがあるか?なんて思いながらついつい読んでいます。
や◯ざはあまり好みではないけど、、
タイトルにひかれて読みました、、最初のシーンとか、、少し見るに耐え難いところもあるけれど、、これからどう変わっていくのか楽しみ
イラストは好きなんですけど、、表紙にも惹かれたけど、、こうゆうのは少し難しいなって思います、、課金まではどうかな
契約って、、よくありがちですよね、、内容にもよるけれど、少し期待してたのとは違ったかな、、課金までするかは悩みます
タイトルから切なすぎます、、好きな人に本当のことを言えないなんて、、悲しすぎます、、報われることを願っています
入荷のお知らせでみてきになって、よんでいたのですが、イラストきれきだし、話は切なかったりするけれど、ふたりのやりとりが好感もてます
俺様っていうタイトルにただただひかれてよみましたが、、内容が思ってたのとは少し違ったのかも、、課金しようか悩む
タイトルとイラストにひかれてよみましたが、、とにかく公爵様がかっこいいけれどヒロインにメロメロな感じなところがかわいいです。
借金のためにせいで、働くことになり、、メイドとして働きいじめられる、、よくある話ではありますが展開が気になります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
一夜の恋は十年越しに~待宵の花嫁は愛される~