旦那が全部悪いんじゃん。奥さんにとんでもないこと言ってるね🤬
-
3
5735位 ?
旦那が全部悪いんじゃん。奥さんにとんでもないこと言ってるね🤬
ご主人もツラいよな。奥さんにホントのこと言えない。無事成長しますように🙏
前野先生からそうゆう返答されても仕方ないよね。
誰のせいでこうなったんだよ😡
もちろん赤ちゃんも無事であってほしいけど、この話見てたらお母さん優先と思ってしまうな。女医はまだ新米でうまく説明できてない感じ。まぁなんて言われようともお母さんは赤ちゃんを生む選択をしただろうけど。
ももこちゃんの父親イヤだ
あれから話しても無駄って感じで話しあわない夫婦になっちゃったね。
タルトくんをお風呂に入れてあげるだけでも助かると思うけど?でも旦那さんは旦那さんで会社で苦労してるよね。4話見てたら旦那さんだけが悪いわけじゃなく、お互い様って気がする。
あくまでも想定の話しだから保険屋さんから言われたことでチクチクしてたら身が持たない。保険屋さんにしたって現実的な話ししないといけないし。
せめてスーツ脱ぎっぱなしはやめてほしいわ。
うつを甘くみてました #拡散希望#双極性障害#受け入れる#人生
005話
Chapter 3 躁とうつが入れ替わる病(2)