旦那のほうが仕事大変で給料も上なのは当然としても、ちょっとでいいから家事手伝ってもいいとは思う。全面的にやってって言ってるわけじゃないんだし。
-
0
5735位 ?
旦那のほうが仕事大変で給料も上なのは当然としても、ちょっとでいいから家事手伝ってもいいとは思う。全面的にやってって言ってるわけじゃないんだし。
あんな修羅場を経験したのだから旦那はもう浮気はしないと思うけど、緩すぎる制裁だったとは思う。
旦那、ごめんって謝ってるだけだからな。誠実かどうかはわからないな。「もう無理」とか投げだすよりマシか。投げ出したら3000万だしな。
離婚しなくても100万くらいはもらっておけばいいのに。
最初から浮気すんなやー
泣いて謝るくらいならなんで魔が差した?不倫した?ペラッペラだな旦那。
二度と会いたくない相手なのにミキちゃんが不憫でならない。
優里も胡散臭い気がするのは穿った見方かな?
会社でこんなにチューするか🤣でも罠だったんだね学生時代のは。
きっとはめられたんだね。
夫の扶養からぬけだしたい【タテスク】
001話
Chapter 001