まるけるさんの投稿一覧

投稿
27
いいね獲得
9
評価5 48% 13
評価4 26% 7
評価3 11% 3
評価2 15% 4
評価1 0% 0
11 - 20件目/全25件
  1. 評価:2.000 2.0

    絵はとても綺麗

    絵は綺麗なんだけど、話についていけない。
    時系列が行ったり来たりして、分かんなくなってくる。
    もうちょっと分かりやすくしてほしいなあ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    男性がカッコイイ

    まず頑張ってる主人公がとても良い。
    言いたいこと言えないのもすこくわかる。
    そして男性のキャラが素敵。
    体型や髪型が、個人的に最高。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もどかしいけど笑顔になる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も第二王子も、いい人すぎる。
    でもこういう世界だと仕方ないのか。
    せっかく二人とも幸せになれる状況になったのだから、
    素直になろうよ~~~!ってもどかしい。
    先が気になって仕方がない。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先が気になって気になって

    主人公の気持ち、すごくよくわかる。
    その上で、すごい頑張ってると思う。
    絵も綺麗。ストーリーも先が気になって仕方ない。
    ポイント使いきるまで読み進めてしまった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大人の少女漫画

    面白くて読めるとこまで一気に読んでしまった。
    主人公の性格、めっちゃいいです。
    中原先生の漫画はいつもメイン二人のやりとりがめちゃくちゃ面白いんだけど
    今回も最高です。
    狼谷くんの速攻の切り返しの嘘で何度も吹きました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    色々すごい

    絵のクオリティ、メイクやショーの知識やセンス、ストーリー、どれをとってもすごいです。
    読んでいて熱くなれるし、わくわくします。
    無料話のあと迷わずに購入しました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    予想と違って面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルだけで予想したのは、主人公が相手の本音がわかる能力モノか、
    クールな上司が実はあまあまのデレデレなのか、
    そう思っていたけどまったく違う方向の本音で、面白いです。
    今のところヒロインの気持ちが伝わってこないので、それがわかったらもっと面白くなるかな。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    話は王道で面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になって一気に配信分を読みました。
    王道ですが、王道な分、面白いです。
    ただ周りの人たちが噂を鵜呑みにしすぎでイライラします。
    噂だけで、初対面にそこまでする??って感じです。
    はやくあの姉にきっちりやり返してほしい。
    そこまでは読むつもりです。
    ただ、時々絵がとても雑になるのが気になってしまいました。
    これで絵が綺麗だったら☆5です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一気買い

    この漫画が読みたくて入会して一気に読みました。
    キャラクターの顔がとても良くて、表情もとても良いです。
    ストーリーも面白くて先が気になります!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています