4.0
気持ち悪いのが面白い
へどが出るほど嫌なキャラと、さらっと流してまっすぐ生きているキャラの対比が面白い。
最後まで一気に読んでしまいました。
-
0
96560位 ?
へどが出るほど嫌なキャラと、さらっと流してまっすぐ生きているキャラの対比が面白い。
最後まで一気に読んでしまいました。
最近似たようなストーリーばかりなのに、よくこれだけのお話が作れるなと驚くばかりです。
一気に最後まで読んでしまいました。
この作品のためにポイント使いまくりました。
おすすめです!!
主人公の能力開花の明るい部分と、主人公が抱えてる闇の部分のバランスが良いので、読んでいてしんどくなく、気持ちよく読めます。
主人公を明るい部分にひっぱってくれる彼女の存在も、暗くなりそうなシーンで明るくひっくり返してくれるので、とても良い印象です。
お金をかけて読みたいと思える作品のひとつです。
まず、絵がとても綺麗で引き込まれます。
そして物語も、二人の行く末が気になり、読み進めてしまいます。
ひどい生活が長すぎてなかなか幸せに慣れない主人公、早く幸せになってほしい。
ひどい生活を強いていた昔の家族に復讐してほしい。
わくわくドキドキしながら読んでいます!
正直言って、もっと苦しめてほしかった。
自分がこの親の立場だったら、こんな程度じゃ納得できない。
一話目を無料で読んで、続きが読みたくて登録したのだけど、ちょっとがっかりした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ワタシってサバサバしてるから