4話も更新あったのにこんなとこで終わるなんて…待てない(´・-・` )
-
3
3510位 ?
4話も更新あったのにこんなとこで終わるなんて…待てない(´・-・` )
え…ジェラルド様なしでジジイだけ…
ジジイの顔はもうええて!
1話が短すぎる〜!悪い奴しかおらんし
?!?!!こんな感じの父と兄なのか…
入荷通知で流れで買ってしまったけど、もういいかな…
何回も見たことある展開だし、お婆さんの絵が下手だな(´-ω-)ウムいやまぁ、全体的に薄くて安定しない絵なのは最初から思ってたけど
うーんありきたりな展開になってきたな
黒川氏マジ推せるな…!
但しイケメンに限る、ってやつだよな
ダラダラとまわり道せずに展開早くて良き
どんどんイチャイチャしちゃってどうぞ
黒川さんいいキャラ
仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする
037話
仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする(37)