そうだよね!!!
そうだと思ってたけど今回の途中まで読んで、まさか…ってなったよㅠㅠ
良かった!!
第二王子ホントにやだ
-
3
3506位 ?
そうだよね!!!
そうだと思ってたけど今回の途中まで読んで、まさか…ってなったよㅠㅠ
良かった!!
第二王子ホントにやだ
いやー!まさかそんなわけないよね???
第2王子ってヒマなの??
襲ってきた人たちの絵がマッチしてなくて話がはいってこなかった
はあ…コイツしつこいな。
そろそろ登場人物が把握できなくなってきたw
王道の展開になってまいりました。
すっごい気の強そうな女だな…
ふぅー!こんなぎゅうぎゅうなエレベーターで!?
このナレーター?みたいな進行が不穏さを増す…
ソファで抱き寄せながら弱音を聞いてくれるの良いなぁ…
中学生かな…?(^^)
ところでなんか最近小出しじゃないですか?
結婚商売
076話
結婚商売(76)