えっ順調かと思ったら急な3年後…!
-
1
3501位 ?
えっ順調かと思ったら急な3年後…!
感謝してるのなら良かったけど舌打ちはやめい
オマーいちいち態度悪いな
オマーこんなんで大丈夫かよ
だんだんと公爵がかわいく見えてきてしまう不思議
この二人は立ち直れる気がせんけどなあ
公爵、もしかしたらだけど根は素直なやつなのかもなって思えてきた
ナージャ大変だったんだな
やっぱり実は健康なんだろうか
お手当ていくらくらいなんだろなー
屋根裏部屋の公爵夫人
034話
第15話(2)