公爵また出たwww
憔悴しちゃってんのかwww
なんか憎めないんだよな
-
1
3501位 ?
公爵また出たwww
憔悴しちゃってんのかwww
なんか憎めないんだよな
なーんだ素直になれなかっただけね
良かった良かった
ひっぱるなーw
もうはやくうんと言ってあげてw
過去にあったこととか立場とかあるんだろうけど、なんか二人とも回りくどいw
こんなにおだやかに読める回は久しぶりだぁ
ここにきてまた公爵の顔が見れるとはwww
じれったいw
ところでクロードの兄たちは何してるんだろ
ふたりがめっちゃ大人になった感じが分かるなぁ
純愛かぁ
会うまで回りくどい気もするけど忍耐力すごい
クロードはクロードで有能なのか
屋根裏部屋の公爵夫人
054話
第24話(3)