分かる。期待してはダメ。プツンと私もなった。凄く分かる😢
-
1
667位 ?
分かる。期待してはダメ。プツンと私もなった。凄く分かる😢
分かる!理解出来る。男ってそう!分かる分かる!
はあー??続き早よー読も!
1年って何があったの?
無視が長い。普通は話し合うだろ?
2週間話さないって尊敬します🫡
あまい。あますぎる。イライラ
若君様ー💕💕💕💕お久しぶりです💕
うんざり。読む気がしくなる。
やっぱりいいところで次回🥲
妻が口をきいてくれません
006話
11.期待して、失望して、そして「あの日」が訪れた/12.夫には期待などしないと決めたのです