話し短いし、今更妹の話とかよくない?やっぱり、妹はダメダメじゃん。
-
0
2342位 ?
話し短いし、今更妹の話とかよくない?やっぱり、妹はダメダメじゃん。
メアリーかわいいー♪
やっぱり兄妹、怖い‥。お兄ちゃんは改心したのかと思ったけど、違ったのね。
お嬢様、「ツカサ様」とか言ってるのビミョーに気持ちが悪く感じるのは気のせい?
兄妹揃ってめんどくさいやつやな‥。お兄ちゃんはちょっとはまともになったような気はするけど‥
1話が短くて話がめちゃくちゃ長く感じる。
なになに!!めっちゃいいところで!!メイドちゃんかわいいー
1話が短いからまったく話が進まない。うーん、困った‥
相変わらずキモい女。さすがバカなだけある。
なんだろー、そりゃあメイドと間違えられてもおかしくないくらい品がない(笑)
誰に対抗しとんの?義娘に対抗心?もってもしょうがなくない?
だいたい、ドレスがないわけないじゃん、バカなの?
政略結婚した塩対応の旦那様は毎晩寝たふりをした私をおかずに…
006話
第6話 出来損ないのお姉様には惨めな人生がお似合い