ガブちゃん、可愛い!!父様にこちょこちょで負けて♪ルー様もそんなおちゃめなところがあってよかったー!!
後半、うんでしょうね。お腹の子はヌリちゃんたちの娘と仲良くなる子なのかな〜。王様〜
-
0
2342位 ?
ガブちゃん、可愛い!!父様にこちょこちょで負けて♪ルー様もそんなおちゃめなところがあってよかったー!!
後半、うんでしょうね。お腹の子はヌリちゃんたちの娘と仲良くなる子なのかな〜。王様〜
やっぱりイラッとするな、この男!!やめちゃえやめちゃえ!!
1話の話がくどい。その続きが見たいのに、ずっと引き伸ばしのような気がする
あら、またヌリちゃんたちの話しじゃないんだーとか思ったけど‥王様惚れた??
なんだろう‥面白いんだけど‥星3つも、どうかと思ってしまう‥王様、まさか結婚しないよね?あの息子がまさか!!違うよね?違うと言ってほしい!!
なんか、最終回な割にすごい中途半端な‥みなさん書かれてましたが‥結婚式とか見たかったな〜(。ŏ﹏ŏ)
そっかー、お母さんは亡くなってしまっていたのね‥でも無事で良かったですね♪
あ〜やっぱり両方にイライラする。
うーん、イライラするな~
いや〜すごい女だな〜(。ŏ﹏ŏ)何人騙してるか‥だな〜。男ってこうな女に騙されるんだよねー。
ヌリタス~偽りの花嫁~
176話
第176話:運命は自分で選ぶ(3)