猫猫のおどしは百発百中ですね。
もっとやっちゃってもよかったのに
-
0
1137位 ?
猫猫のおどしは百発百中ですね。
もっとやっちゃってもよかったのに
いくらお姫様ってもこの頃は女官とかが手引きしてその場を成立させちゃってたからね。
いい人を手引きしてもらえりゃあとあとの生活まで面倒みてくれるからいいけど、変なのを手引きされるとそれこそおしまい!なんだよね。
評判だけで想像しなきゃいけないからいろいろめんどくさい。
現代に生まれててよかったー
陽ちゃんは反省?改心?したかもしれないけどコイツの根本はクソだからやっぱダメだわ。
自分の保身の事しか考えてないもん。
みちも早くコイツと離婚して。
みちには今より幸せになってほしい
社長の今井さん好き!がダダ漏れですね。
でもホント今井さん綺麗!
私も鯖は食べれるけど鮑と牡蠣が食べられないつめのさきくらい舐めただけでソッコーで蕁麻疹がでます。
アレルギーない人は『好き嫌い言ってんじゃねーよ』とすごく上から目線で説教してくる。
アレルギーある人はホント最悪の事態になることもありえるっての!
猫猫の台詞をプラカードにして持ち歩きたいわ!
まわりから聞いた情報だけで美人かどうか決めなきゃいけないのはスリルどころの騒ぎじゃない
ソッチもやり手の源氏の君サマもハズレをら引くこともあったんですね。
時代が可哀想なきがするー
みち!だまされちゃだめだよー
陽ちゃんの優しさは自分の罪悪感から出てる一時的なモノだから!
みちはいままでの陽ちゃんからの仕打ちを思い出して!
早く風邪治してね(自力で)
陽ちゃんの手は借りないでね。
みんなに言っちゃった方がいいんだろうけど言いづらいよねー
先輩の目ヂカラが気になります。
先輩が元カノだったりして。笑
副社長のお手製ホットミルク!私も作ってほしいーでもそういう妄想は非現実的すぎるので自分で作ってみた!
シナモンと蜂蜜のホットミルク美味しいです。私のはレンチンですが…
しょっぱなから萌えキュンです。
映画見たくなった
薬屋のひとりごと
024話
第八話 園遊会(その③)(3)