3.0
キュンキュンしちゃいました(笑)はるたかくんかっこいいしー!車でお迎えとか学生の時羨ましかったわ
-
0
14732位 ?
キュンキュンしちゃいました(笑)はるたかくんかっこいいしー!車でお迎えとか学生の時羨ましかったわ
絵が綺麗で好きです。とにかく愛されていて超羨ましい✨イケメンからあんなに愛されて羨ましいし毎晩?イチャイチャしてすげー
軽い女の人だと思っていたけど先生に興味を持ってあの手この手で攻めるけどなかなか落ちなくて、でもラストは安定ですね
まず、絵が好き!コロンの早瀬君かっこいいし好きだな。ぶっきら棒な人好き(笑)ヘアーの彼も好き!イケメン好き(笑)
あさひ先輩かっこいい!クール!加賀美さんかっこいいけどあっち系なの?でも、好きかもー(笑)気になる展開!
ツンデレのようなSのような、イケメン彼氏?青春っていいなーって思いながら読んでました(笑)恋は素敵
先生との関係もきになるけど、金髪でバンドやってる公務員も気になる(笑)先生とは大人の関係なんだろうけど、新人ナースがどう動くか
黒教師(笑)意地悪だけど優しい?弁護士だったが教師になってって現実にあるのかしら?無料分で終わりかな
美しい!中性的な男性、美しい!絵が綺麗。なぎさもかっこいいし!美男美女ではないか!続きが気になります!
はじめさん素敵!かっこいいですね!二人の時間素敵でした!そしてラストが、ハッピーエンドでよかったー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キスはこっそりと。