3.0
絵は綺麗です!が、高校生がスーツ着て大人に見えるってどんだけなんだ??かなり年の差あるけど感じさせないし。
-
0
14745位 ?
絵は綺麗です!が、高校生がスーツ着て大人に見えるってどんだけなんだ??かなり年の差あるけど感じさせないし。
ワンカップ女子!凄い(笑)後輩くんは好きなのかな?思わせぶりすぎない?家に飲みに行ってるから気になってるのかな?
チャラそうなお兄様、ヤンキー?な弟。お兄さんの事好きになるけど弟もその内好きになるのかな?お兄さんなにかありそうだな?
年下の早乙女くんと年上の姉さん夏目さんとってもお似合いだと思います!早乙女くんにきゅんきゅん✨ですね
ピアニストなんだけどマフィア?話しが半端ない(笑)でも、イケメンでピアニストだったら惹かれてしまう(笑)
結婚する前に浮気相手捨てられて良かったよ!最低だ!甘々な彼と同棲していい恋して欲しい!ハッピーになってもらいたいな
愛也とみつはるくんー!お兄ちゃんずるくない⁉️お兄ちゃん好きだけどみつはるくんー!悩む!イケメンから愛されたい(笑)
小さい時のトラウマ的な?この作家さんの絵は嫌いではないけど、なんか顔やストーリー、雰囲気がどの漫画も同じなんだよね。
まじ、パイロットとかやばいでしょ(笑)しかも気になってた人から声かけられて、めっちゃ羨ましい!周りのCAが怖い(笑)
入り代わるってのはちょっとないなって思ったけど、編入してきてマネージャーになって、制服でデート❤️羨ましい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
30歳、年下男子に奪われました