3.0
昔流行ったよねー。この手のストーリー。先生と生徒ってキュンキュン&ハラハラだよ❤️青春っていいなーって
-
0
14749位 ?
昔流行ったよねー。この手のストーリー。先生と生徒ってキュンキュン&ハラハラだよ❤️青春っていいなーって
面白かった!イギリス人の血が入っている感情出さない和正さんと事務の木絵。不釣り合いに見るけど素直な木絵を好きになり。祖父母の話や家族の話も素敵!
相原くんわたしは好き❤️泉の事好きだったけどまさか親友が告白して付き合って😭どうなるかと思いきや嘘で藤村と付き合ってその本気になってー。青春!
絵は素敵✨お兄ちゃんうけるし(笑)彼女だけ大学落ちたのは可哀想だったけど、兄弟とも仲良くてよかった❤️
幼馴染みが芸能人かー!しかもイケメンだし❤️読んでいてキュンキュン❤️しちゃう!もはや両思いやん!妹も可愛い😍
途中まで両思いかと思ったけど、神城が片想いしてる発言で、ん?ってなった!えー!両思いじゃなかったん?
イケメン先生、しかも数学担当❤️ドキドキしまくりです!ラストの卒業したらってセリフもキュンキュン❤️
あさひ先輩やはりイケメンだわ✨キュンキュンしちゃう!チャラ男だけど実は初めてだった2話目も良かった!
部長もセクシーで好き❤️2話目のストーリーもとっても好き❤️年上イケメン部長は好きになるよね!最後の恋って❤️
イケメンだけど変な村田さん(笑)メガネのイケメン❤️言葉少ないから尚更伝わりづらい💦2人幸せになるといいな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
先生!