あっはっは。普通にいて笑ってしまった!!
-
0
578位 ?
あっはっは。普通にいて笑ってしまった!!
病気だから!病気のせいで気弱になっちゃっただけなの!許してあげてぇー!!
ここが猫の絵の回ね!!
また、見に来るわ!!元気になる!ギャップ萌え!
まだです。側近、頑張れ!(笑)
お姉さんは、弟がヤンデレに好かれても見守る方向ですか?(笑)
えーん!良かったよぉ。
そうそう、聖女様は根っからの聖女様なのよね。
そんなところに惹かれちゃうのよね。
おかんなイケメン騎士様、最高です!
あぁ…ルイード様可哀想…。
出会ってからずっと頑張ってきたからなぁ。
泣ける。
イクス可愛い☆
悪役令嬢は嫌なので、医務室助手になりました。
059話
第20話(2)