可哀想…。せっかく根暗脱却できそうだったのに…。
-
1
578位 ?
可哀想…。せっかく根暗脱却できそうだったのに…。
素晴らしい!!弟くんもサンドラ嬢も幸せハッピー!
セールストークが凄すぎる。前世の知識が生きてるのでは?ぜひ勢いで婿を持ち帰りましょう!!
ラヴィのせいで、シリル様の周りは、また賑やかになりそうで楽しみです!
立ち直りが早い!それでこそ主人公!
あかん…これはショック…。
ここから挽回できるの!?
幸せな幼少期…もう終わってしまったのか。
イングランドの人だから、紅茶が満足に飲めない環境はもう嫌だって?(笑)
異世界転移の話かぁ。ここまで説明長かったな。
男だったんだ…。
仲間とはいえ、そんなことしたら、勇者に○されると思うけど…。
周りが美少年ばかりで、女性が希少だからって甘やかしてくれる世界…どんな徳を積んだら転生できますか?(笑)
悪役令嬢たちは揺るがない
023話
第8話(2)