あ、やっぱり加藤ちゃんは冷静だった。
-
0
586位 ?
あ、やっぱり加藤ちゃんは冷静だった。
どした!?いつも冷静な加藤ちゃんが特攻!?
カマかけたのかな。この子もこりないね…。
こんな陰湿なことしてないで、性格直した方がいいよ。
犯人探しも面白いけど、やっぱラブラブ回がないとね!今後はルビーをつけてればいいのよ。
エドとアネット!2人そろって、いらっしゃい。
なんだろう…??
えー!?完全にだまされてたわ。
元婚約者??
といっても、元だしね。
この国のセンスが…ごちゃごちゃ…ひどい。
自分も脱ぐ蓮!
ホントだよ、陛下!!反省しなさいよ!
ストーカー感がジワル。
モンスターのご主人様(コミック)
098話
第40話(1)