エグランティーヌ様は、とても優雅で淑女で聡明ですね。とても、好感持てます。
-
0
583位 ?
エグランティーヌ様は、とても優雅で淑女で聡明ですね。とても、好感持てます。
わぁ〜お!何故か上半身裸の美青年!
戦い方がえげつない…。けど、戦略的には一番いい戦い方なんだろうなぁ。非力な令嬢だし。というか、助けた人の方がムキムキだよ?
1代限りかぁ…。2人の子どもの為にも、貴族でいられたら良かったのにね…。あ〜…いや、貴族じゃなくても幸せを感じられる子どもが育つか。
とうとう好きって言ったよ!?
もう、逃げられないよ!!
イレブンとスタッドくんは、仲良しですね。
喧嘩をやめるタイミングもバッチリ!
マインに関わる大人は、みんな注意深くなっちゃうのよね…。フェルディナンド様とのやり取りは和むわぁ。
ジルヴェスター様…登場が最悪だな…。
破天荒が過ぎて、2人にどつかれてるし。
マイン相手だと、危険だよね…。
フェルディナンド様の奇策とやらを、もっと聞きたいです!魔王って…あの顔してたんだろうなぁ…。
おばあ様の一言が出た時のフェルディナンド様の口元が怖い…。それでも、冷静に叱ってあげるフェルディナンド様が神…。
本好きの下剋上 第四部
095話
第34話 エグランティーヌとのお茶会(1)