このお守り…人をダメにするやつな気がする…。
とはいえ、頭痛が無くなるなら絶対に欲しいけど。
-
0
586位 ?
このお守り…人をダメにするやつな気がする…。
とはいえ、頭痛が無くなるなら絶対に欲しいけど。
恋人つなぎ〜!
アレシュが昨日のこと思い出して、もんもんしてる!
まさか匂坂さんの方が強引にくるとは!!
自信満々で、ちょっと強引なとこが、匂坂さんにはちょうどいいですよね。
どんどん甘やかしてあげてほしい!
好きって言われてないからなぁ。
でも、あんだけベタベタくっついてきてたら、薄々気づいてるんじゃない?
あ〜だから離れようとしてるのかな?
振られたような、逆のような…。
本物リアムを見せて気づかせてあげたら?
リリィちゃん可愛すぎる。
桃のタルト、とても美味しそうで、食べたら美味しくて、目がキラキラしちゃったのね。うんうん。
とうとう素顔が見られるの?
口元だけでも、そうとう美人さんよ!?
急に核心ついてくる回。
破滅って何!?
セイカに安寧が訪れるのはいつになるのか…。
聖女になりたい訳ではありませんが 辺境からきた田舎娘なのに王太子妃候補に選ばれてしまいました!?
045話
第15話 リリィのとある一日 (3)