佐治が思いのほかお芝居うまい!
-
0
9795位 ?
佐治が思いのほかお芝居うまい!
お妖さんなんでそっち見ちゃうのーー!
そういうポーカーフェイス得意なのでは…ピンチですーーー
お夏さん今後もしや光太と?なんて考えていたらいきなり悲しいことに…
光太も情緒が備わってきましたね
すみっこでちんまりしてる紅葉ちゃんかわいいし八重さんのタコ殴りは容易に想像できました…笑
さてこのエピソードどうなるのか、楽しみです
アミトさん良いわあ大好き
優しくて気が利いて品がよくて美人(なはず)で手先も器用でヨルさんより私の嫁にほしい
夜はちゃんとナイトキャップを被るのね♡
じーんとしました
そう、サリフィは自信を持って、そしてもっと欲張りになっていいんだし
おーさまも、皆もいるのだから、ひとりじゃないのよ
お母さんのこと、今までのイメージ画像(?)から勝手に控えめで落ち着いたご婦人を想像していましたが、、よく考えたらあの舞衣子さんのお母さんだもんな、うん笑
向き合って話して、きっとわだかまりが溶けるね
読み始めた頃は不思議ちゃんすぎて「この子は…多少社会性のあるのだめ…?」とか思ってました。
ごめんね舞衣子さん(のだめもwもちろん好きですよ!)、がんばれー
ひそかに榊さんが気になっておりますw
ただのイケメン執事ではないでしょうし、おそらく人ですらない…
楽しみのひとつ!
雨降って地固まる!めでたしめでたし
うらめしや
207話
vol.42 ひぐらしの森(4)