お妖さんの名が出てくるとテンション上がります。胸熱とはこのこと。
つまりマミは光太の娘?能力もですが美貌も受け継がれててお妖さんのDNA恐るべし。いや、アホな亭主(ばあや曰く)もきれいな顔してました。
マミは子供の頃に家族をみんな亡くした…というのも気になるので、今後詳しく語られることがあるといいです
-
0
9795位 ?
お妖さんの名が出てくるとテンション上がります。胸熱とはこのこと。
つまりマミは光太の娘?能力もですが美貌も受け継がれててお妖さんのDNA恐るべし。いや、アホな亭主(ばあや曰く)もきれいな顔してました。
マミは子供の頃に家族をみんな亡くした…というのも気になるので、今後詳しく語られることがあるといいです
アヌビスの本心が気になる、、
これまでの経緯から辞退の可能性は低いと思うんじゃない?
かといってもしサリフィが王妃代理の公務を受け入れたとして、もし失敗で終わったらおーさまや国の威信に関わるはずで、やるからには失敗されては困る…
それほどのことを課す本当の考えが気になるー
今回もとても良い、深いお話でお妖さんの言葉も身に沁みました
最後に佐治がくすっとさせてくれるのが、締めのデザートばりにお話をきれいに締めてくれてますね。甘味だけにね?
うらめしや稼業においては発言権も立場もないとと笑
さて、、お妖さんと光太、どう決着つけるのかな!?
晴海さんの「大丈夫だよ」プライスレス…!
晴海さんも理音もそっと見守りつつ何かあれば必ず支える、って感じがすごく良いです
げんなりする旦那さまもまたかわいい
お話も続きが気になりますがもう更新が5ヶ月途絶えているので気がかりです
おーさまのおーさまゆえの孤独をわかってあげられるサリフィ、、
あとアミトさんをたぶんカラーで初めて見たので、あっ緑色なのねと思いました
そんな気はしてた
アミトさん大好き
お母さんに会うんだ
心の決着つけておいでと言いたい
何があったとしても今の舞衣子さんには晴海さんがいるんだから!
前話でコマちゃんお嬢様になれて良いなーと思ったけど撤回…笑
コマちゃん、サトラレブロックできたら良いのにね!
うらめしや外伝 かごめ―大正妖怪綺譚―
013話
第3話 「葛城家の魔女」 3