テトラちゃんをだっこするサイショーさんに嫉妬。いいなー!
-
0
9803位 ?
テトラちゃんをだっこするサイショーさんに嫉妬。いいなー!
誰も見たことない世界のことなのに、そういうことなんだぁ…と納得しちゃう。ものすごい説得力。
おーさま、サリフィはモテるよ〜関わる人(人?)みんな惹きつけられてしまうよ。まずはラントで耐性をつけておいてください!
キャー!ドキドキしますね
そして肉球をありがとうございますありがとうございます
他の方も書いてらっしゃるけどお妖さんの感じ違いますよね。現世での悪霊との尽きぬ戦いから解き放たれたからかな。ツンケンしてない尖ってないお妖さんも素敵。でもツンもほしい笑
今回もいいお話。アヌビスとしてはどいつもこいつも状態で一向に気が休まらないのね笑
もー何回泣かせるんですか!(逆ギレ
もう素直になっちゃえラント
サリフィのことは信じて大丈夫
誰からも信じてもらえないのはつらいね…小さな時からずっと一人で…ラントーーー!
どんな過去があるんだろ
ずっと傷ついてきたんだろうね
贄姫と獣の王
090話
episode.45(2/2)