常に主君を守り主君に忠義を尽くす…王宮の近衛隊長も妃殿下代理の親衛隊長も心の軸になるものは同じ。
その二人の勝負!良いとこで終わっちゃったーさあ次話次話
-
1
9803位 ?
常に主君を守り主君に忠義を尽くす…王宮の近衛隊長も妃殿下代理の親衛隊長も心の軸になるものは同じ。
その二人の勝負!良いとこで終わっちゃったーさあ次話次話
余計なことするでなーい
アミトさんの気持ちには気づいているでしょ…だったらもう少し上手くやれい(怒
ヨルさま戦いの地でアミュレットを手に何を思う、、王を守ること、任務を全うすことが第一と思っていそうだからなぁ
元のアマロ君がかわいすぎたのでいつもの逆転モノ番外編がいつも程は「きゃわわ…!」にならないという笑
それはそれとして再会を願います!
もしかしてこの子、衣服からしてどこぞの王子とかいいトコのボンボンだったりしないかな?それでなんやかや!我々の王子が世話になったとかなんとか!刺客と思いきや歓待されたり!オズマルゴと繋がったり!妄想が!止まらないので自重します
ネタバレでもなんでもない個人の妄想です、、
アルマジロなの〜かわいい😆
イリヤの中で葛藤が
うん、ペットのネタバレくると思いましたが。
ペットのニャオの一件で判るように、かごめにとってペットは何にも代えがたい大切なものの位置付けだと思われるので、コマちゃん、心配いりませんよ。
コマちゃんがペットの意味を知らなくてよかった笑
おててとあんよかわい…!
ところで勝手な妄想ですけど、魔族を一人残らず…と決めているイリヤが色々あって運命的な出会いをして恋に落ちて…の相手が魔族だったりしないかな、なんてね
贄姫と獣の王
097話
episode.49(1/2)