キュクちゃんのおめめに対してロプちゃんのお口はこういうお役目なのね
と呑気な感想言ってる場合ではなく…
-
1
9803位 ?
キュクちゃんのおめめに対してロプちゃんのお口はこういうお役目なのね
と呑気な感想言ってる場合ではなく…
ラント!頼りにしてるよー頼むよー
サリフィならそうするよね…!
総括:ぉぅι゛ょつおい
さて、キュクちゃんにそんな能力が!ということは、ロプちゃんのお口も何か能力があるのかしら。遠隔で音声を伝える的な?いずれ出てくるかな。
きな臭くなってきましたね
コマちゃんがかごめにとってのペットの意味を知ることができてよかった!
今まで出てきた国(国だっけ?違ったら許されよ)どれも好きだけど、イスタン海軍さんは特に印象深いので兵士さんがやられてしまうのは悲しいよぅ
なんか厄介そうなの出てきたよー。かっこいい悪役来たよー。これ強いやつじゃんよー。
そして人間ver.のヨル様はキリリと麗しいです最高
サリフィ、少しずつサリフィがなりたい「おーひさま」に近づいているね!
ん?今気付いた、ネタバレでもなんでもないけれどおーひさまって「おひさま」なのね
普通なら歯の浮くような台詞をさらっと言ってしまうおーさまに古いけど言わせてほしい、甘ーーーーーーい!!
ごちそうさまです!
きゃーー良い感じ良い感じ💓
そういえばケモ姫でヨル様が出てきたことあったかな?私が忘れたなら不覚だけども、さぞやかっこよかろうなー。期待が高まる!
贄姫と獣の王
109話
episode.55(1/2)