次々と事件が…でもサリフィなら乗り越えると思えるからハラハラしつつも信じて見守れます
人間の従者良いな!
-
0
9803位 ?
次々と事件が…でもサリフィなら乗り越えると思えるからハラハラしつつも信じて見守れます
人間の従者良いな!
だんご屋さんの子の「おまえたちー」の声に「佐治とお妖さんに言ってる?にしては変だな」って思ってたら…あああ!!涙!!
深いなあ…情けは人の為ならずって、意味は知ってるつもりでいたけど浅かった。学びになる。そして今まで亡くなった身内やペットのことに思いを馳せる。泣ける。
え?きゅ、急に?よかった!何だかあっさりな気もするけどとりあえず喜んでおこう!
にしても、いつも取り繕うとすればするほどボロが出る佐治…笑
次の7時が待きちれずポイント消費してしまう呪いにかかっておりますが、おーさまの呪いに比べたらこのくらい…
本当に素敵な作品
ちょ!えらいところで続くになってもうたああ
このところ扉にいるネコいつ出てくるんだろなと楽しみにしてました。出てきたー。
や、ネコ決めつけてすみませんでした、、
コマちゃんあんた毎晩幽体離脱しとんのかい!
お妖さんーーー!
かごめボコりすぎ笑
そして月見里とか白寒水とかいつも風流な名字だけど悪霊が憑いてる
な一話。面白い。
お妖さんいつ見てもキレイ
雨降って地固まる的な!
にしてもマミのお衣装がセクシー
気負わずいつものサリフィでね
贄姫と獣の王
082話
episode.41(2/2)/ケモ姫と普通の従者