千春さんは、本当に強い人ですね。
-
1
1068位 ?
千春さんは、本当に強い人ですね。
回想シーンなんだけど、全然見方が変わりますね。
橘さんのこと本当に尊敬出来ます。
自分を見失わないで、でも出来るのね?!
彼は彼でここまで自分を抑えていたとわ。
本当に「人格者」だわねぇ。
そう言うものなのかな?
こういう輪廻転生、歴史モノ流行り?
αなのに、紳士的っていう、んんん~??
オンナは怖いのよ、ホント底力あるんだから。
離縁は致しかねます!
086話
41話(1):ただいま戻りました