え?ええーっ?どしたの?
-
0
1068位 ?
え?ええーっ?どしたの?
違うよ〜、違う。運命を受け入れて❗
真面目で、本当にいい人ですね〜。
とにかく兎に角冷静、安心感大!
ジワジワと引き込まれるストーリーです。
もうね、実写ドラマ化か映画化して欲しい。
枕ね〜、抱いちゃうよね。
もう、どっちもかわいいです。
って、もう言っちゃえばいいのにね。
何回も一話から読み返すくらい大好きな作品ですよ。
ポイント付くまで待ってました。
やっぱそうきたかって感じ。
このラストシーンからどうなるか、ワクワク。
志穂ちゃんを大切に大切に育ててるんですね。梅子おばあちゃんも素敵✨
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
049話
迫る期日、訪れる異変