なんでこうなるんだろう?頑張っても、報われない。。。
-
0
1069位 ?
なんでこうなるんだろう?頑張っても、報われない。。。
なんでだろう?拗れてるのに、微笑ましい。
展開あっちこっち過ぎてし思考が・・・(;´д`)
はぁぁ?カンジさんの勘、的中?
カンジさん、意外とかわいい❗️
あー久々に、穏やかになれる作品に出逢えた感じ。
ますます、面白そう❗️
意外だ❗️❗️
おおっとー、この展開、はじめてかも❗️
先生の手腕に期待です❗️
マジ?完全完結?いやーーー❗️
待望の愛の結晶❗️幸せいっぱいですね♥️
それでも愛を誓いますか?
113話
第37話(1)