いーわー、もんでん先生の作品❗️って感じ。
大切に読みます。
-
0
1069位 ?
いーわー、もんでん先生の作品❗️って感じ。
大切に読みます。
あーもう、ストーリーが面白過ぎる❗️見つけて、キープして良かった❗️ほうぅ(´-`).。oO
あーーいい❗️もんでん先生の進め方、心鷲掴み❗️❗️
羨ましい限りです。ウラヤマウラヤマ❤️
何度見てもいい二人です❗️一歩づつって感じですよ〜。
いいなー、羨ましいなー、素直に二人が可愛い❗️
皆でなんで読まないのー?
あー、もう絶対keep決定❗️
ああ、やっぱり先生の作品は出だしで引き込まれてしまう。
ああ、深い。いろんなこと、『大人の世界』重すぎる。
楽しい仕事。永遠のテーマだね。遣り甲斐とやることと、やらなきゃいけないことって、複雑。。。
ナギと嵐
005話
action.3(1)