ヒーローが懲りないから面白いです笑
-
0
494位 ?
ヒーローが懲りないから面白いです笑
ヴィチェンツィタの方が上手じゃない?愛されてますヒロインちゃん
あぁ~エイミーウソをついてる?
やっぱりヒロインの早合点だって?一人で勝手にヤキモキしてたって?なんじゃそれ~
ヴットリーオのお義母様~毅然として美しいな
気の強そうなお義母様~赤ちゃんが好きだと良いなあ
再会したザフィルは冷たい人かと思ったけど。あぶない砂漠の国から早く帰したかった?
拗れたヒロインが、これからの人生にニックを必要と気がついて良かった~
ネプチューンで正体を隠してたニックだけが悪い?ヒロインだって利用していたんじゃないの?ゲンコで殴るなんてひどいと思う
え、ヒロインなぜニックをゲンコで殴るの?お互いに現実逃避していたんじゃないの?
再会のヴェネチア
008話
再会のヴェネチア(8)