なんて傲慢なCEO なんでしょうか~
-
0
494位 ?
なんて傲慢なCEO なんでしょうか~
あぁ~皆川さん最高です!頭良し顔良しS っ気ありの、迷子を放って置けないという優しさ!本当はヒロインに恋してる?
自分をS といいながら、迷える子羊に時々優しくて~キュンキュンします~笑
人の本音って、正直嫌な部分ばかりのはずなのに~皆川さんは本音も美しい!面白い!笑
秘密主義の夫と待ちくたびれた妻じゃもうダメだと思うけど~
この二人、なんで結婚したのかと思うくらい冷めています
大富豪と結婚したら、ハッピーエンドのそのさきまで頑張らないといけないんだ?いろいろ大変です
自分の世界が好きな人だけって、つまらないと思う。もっと趣味や好きな事で友人を作っていけば良いのに~ヒロイン結構重い
二人で行くお墓参りが一泊旅行と知って、花ちゃんパパ卒倒~(笑)愛情深い父親です
弓弦くんが、優しくて~
夜だけの愛人【新装版】
002話
夜だけの愛人【新装版】(2)