万里くんと五十嵐弁護士の話が面白かったな~笑笑
-
0
494位 ?
万里くんと五十嵐弁護士の話が面白かったな~笑笑
おバカなデーモンにパンチ!?ヒロインカッコイイ~
ダニエルの母上レディ·エクスマウスは甘い物大好きな楽しい人~
万里くんと千歳が~夫婦みたいな?可愛いです!
リカルドさまとシスター、短いけどよくまとまっていました!できればあと一話読みたかった~
やっぱりね~デーモン企んでると思ったんだぁ笑
ハキハキした正直者のヒロイン、可愛い
叔母さんことリーナ王女に一目惚れ~明るくて楽天的でいいです
カッコイイ~信長!最強じゃね
腹黒弁護士も面白かったけど、男気のある万里くん良いなあ~
50億の遺産を相続したら3人のイケメンにプロポーズされました
012話
イケメン弁護士、苦悩する