スタヴォロスが仕事のオニになって家庭を顧みないなんて!どうしちゃったの?ヒロイン可哀想~
-
0
495位 ?
スタヴォロスが仕事のオニになって家庭を顧みないなんて!どうしちゃったの?ヒロイン可哀想~
なになに~ヒーロー父最悪なんですけど!??いい年のじじぃ、金はあっても心がない?
一人で子どもを産んで育てようとするヒロイン、絶対幸せになってほしいと思います
まあ~次からつぎへと面白いです!絵も可愛いくて癒やされます
もう少しひねりがあれば良かった!怖いだけで不気味な終わり
いや~これ残酷なグリム?ホラー?怖いんですけど!
お気に入りの腹黒弁護士五十嵐さんが面白すぎる~
メガネ公爵とシンデレラが意外にお似合いでした笑~後日談ほしかった
心のきれいなヒロインが周りの愛する人たちを幸せにしていく~良かったです
なんて、なんて嫌な女なんでしょ?イメルダ!
聖夜に捨てられた乙女
010話
聖夜に捨てられた乙女(10)