(* ´ ▽ ` *)さんの投稿一覧

投稿
36
いいね獲得
4
評価5 36% 13
評価4 50% 18
評価3 14% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全16件
  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。

    ネタバレ レビューを表示する

    クールな部長の溺愛っぷりが見てて幸せな気持ちになります。普段とのギャップがたまりません!部長かっこよすぎる!ストーリーもだけど、絵もめっちゃ好みです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛い&カッコいい!アニメも良かった!原作も良い!先の展開が気になります。いろいろな言語を喋れるの羨ましい!読んでると手話も覚えたいと思う作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女召還で異世界に来たリナのお料理マンガ。カクテルやスイーツも作ったり読んでてとっても楽しいです。エドも可愛い。お料理系のマンガ好きです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分を読んだだけですが面白かったです。虐げられている由乃の幸せな生活がこれから始まるのでしょうか。先が気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか見ていませんが、最初の選択を間違えた人生を変えていく物語好きです。心を開いて素直に周りに甘えられると世界が違ってきますね。親子も周りもみんな               幸せになって欲しいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    部長ステキすぎーー!元カレ最悪!まおちゃん幸せになって!こんなイケメンで優しくてステキな旦那急に出来るの羨ましい!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エミールにイライラする!!アリア頑張れ!エミールの最後が呆気なかった感じだけど、、オスカーカッコいい!アリア幸せになってほしい!個人的にアリア達が着てる服がキレイでおしゃれで好き!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられてきた主人公。強い鬼の花嫁になっていろいろ乗り越えて幸せになっていく物語。虐げられた主人公が報われていく物語好きです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています