4.0
おもしろい。
クールな部長の溺愛っぷりが見てて幸せな気持ちになります。普段とのギャップがたまりません!部長かっこよすぎる!ストーリーもだけど、絵もめっちゃ好みです!
-
0
133331位 ?
クールな部長の溺愛っぷりが見てて幸せな気持ちになります。普段とのギャップがたまりません!部長かっこよすぎる!ストーリーもだけど、絵もめっちゃ好みです!
絵が可愛い&カッコいい!アニメも良かった!原作も良い!先の展開が気になります。いろいろな言語を喋れるの羨ましい!読んでると手話も覚えたいと思う作品です。
聖女召還で異世界に来たリナのお料理マンガ。カクテルやスイーツも作ったり読んでてとっても楽しいです。エドも可愛い。お料理系のマンガ好きです!
まだ無料分を読んだだけですが面白かったです。虐げられている由乃の幸せな生活がこれから始まるのでしょうか。先が気になります。
まだ途中までしか見ていませんが、最初の選択を間違えた人生を変えていく物語好きです。心を開いて素直に周りに甘えられると世界が違ってきますね。親子も周りもみんな 幸せになって欲しいです。
ポイントが足りなくて先がまだ読めなくて気になります!早く来月になってーーー!絵もかっこよくて好みです!
続きが早くよみたいです!!溺愛系好きなので、先が楽しみです!絵もキレイだし、読みやすいとおもいます!!
部長ステキすぎーー!元カレ最悪!まおちゃん幸せになって!こんなイケメンで優しくてステキな旦那急に出来るの羨ましい!!
エミールにイライラする!!アリア頑張れ!エミールの最後が呆気なかった感じだけど、、オスカーカッコいい!アリア幸せになってほしい!個人的にアリア達が着てる服がキレイでおしゃれで好き!
虐げられてきた主人公。強い鬼の花嫁になっていろいろ乗り越えて幸せになっていく物語。虐げられた主人公が報われていく物語好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら【フルカラー版】