ちゃんと話し合わなきゃダメだよ〜
-
0
1809位 ?
ちゃんと話し合わなきゃダメだよ〜
またまたサヤカちゃんは余計な事を(怒)
やっとお互い聞きたい事を聞く事ができましたね
悪い雰囲気になっちゃったけど この2人なら大丈夫でしょう!もっと絆は強くなるはず
いい歳して泣いちゃいました
この2人とても良い
らしくない猛男に砂川君のパンチ1発
なんかそれだけで泣きそうな回です
砂川くんの
問題集あげたけど やったのはお前だからってのイイね〜
最後まで飽きる事なく読めました
サヤカちゃんってホント最低
健康第一かもしれないけど…肥満は健康じゃないよね。
まぁ子供の頃は少しポッチャリが可愛いけど…
サヤカちゃんって可愛いかもだけど 同性からは嫌われるタイプ
おまけに司さんやコウ君にはサヤカちゃんの可愛いさは全く効果無し
愛になるまであたためて【フルカラー版】
079話
「別れよう」