今回は回想で終わり?
-
1
1808位 ?
今回は回想で終わり?
ハウスキーパーさんが出て来た時は
また問題が⁈って思ったけど…良かった良かった
抄子って年齢のわりには艶っぽくて美魔女?かもしれないけど…やっぱりいい齢して気持ち悪いって思っちゃいます。
早く日本で幸せになって!
桜子ちゃんはどこでも(海外)皆んなに好かれる娘ですね
そうそう!最低なのは抄子さんあなたです!やっと気付いた?
やっと誤解が解けたのね
ホントなにやってんのかね
桜子ちゃんも司さんも…お互いすごく好きなのに悲しいなぁ
サヤカちゃん今さらだよ
そんな性格だから司さんに相手にされなかったんだよ
セフレの品格-プライド-
100話
シーズン6 第4話 1