そうこうしてるうちに また仕事でミスるんですよね〜
-
0
1810位 ?
そうこうしてるうちに また仕事でミスるんですよね〜
どんなイケメンでもストーカーってだけで普通は関わりたくないですよね?
家賃が安いとか金銭的な問題ではないと思うけど
ってゆーか警察に通報しない時点でおかしいでしょ⁈
ナツさん仕事に対してはマジメな方だから 受付嬢に意地悪っぽくされて可哀想…でも頑張れって思ってたけど
今回のセミナー中の居眠りは社会人として頂けないわぁ〜
しかもセミナー終わったのにも気付かずそのまま眠りこけるなんて…ちょっと残念でした
アキさんも雨宮くんも雫の何がそんなに好きなのか理解不能。
ウジウジモヤモヤだし 仕事は出来ないし なんか関わる全ての人を不幸にしそうなオーラ出てるし
雫みたいな同僚とは絶対一緒に仕事したくないですね
しかも先輩だったら とっとと辞めてほしい
雨宮くん確か仕事中だよね?張り込み中??
2人とも仕事出来ない イタイ大人同士でお似合いかもね
もう何年も友達なのに名字で呼んでるんだね
なんかホントに気の合う友達なの?って感じ
お互い30なんだから少し落ち着きましょうよ
雫さん まだ会社辞めてなかったんだ
よく居れるね
ホントだらしなさ過ぎ!
こんな30歳いませんよ〜
せいぜい25歳くらいまで
癒やしのお隣さんには秘密がある
033話
16話(2):隣の女性は…誰?