2人とも朝ご飯の事くらいでマジメに考え過ぎ
-
0
1810位 ?
2人とも朝ご飯の事くらいでマジメに考え過ぎ
リコちゃんって何歳でしたっけ❓
なんか やる事(イジメ)が小学生並みで…イヤ小学生より酷いかな。
さぁリコちゃん 今度はどんな意地悪をする⁉️
マジでリコさんムカつく〜
性格の悪さが顔に出てる
その最後の和菓子作りミッションが何事も無く終わらないんですよね〜
竜也ホントにバカだね
竜也は論外で最低だけど ミカも最低
何が本当で 何が嘘なのか
この女の子さすがにキモッ
イヤイヤ藤子さんおかしいよ
どんなイケメンでもお金持ちでもストーカーは有り得ない!
気持ち悪いよ
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
015話
緊張の朝