3.0
総督が、横暴で人の気持ちがわからない人なので、読んでいてモヤモヤしますが、松子に出会った事で少しずつ変わっていくのでしょうか。幸せになって欲しいです
-
0
12093位 ?
総督が、横暴で人の気持ちがわからない人なので、読んでいてモヤモヤしますが、松子に出会った事で少しずつ変わっていくのでしょうか。幸せになって欲しいです
めちゃくちゃ面白いです。
人間相関図を見ながらついつい色々と想像してしまいます。コミカルな中にダークな部分もガッツリあり、それもありそうな話で、テンポも良い
幼馴染になりすまし、結構とんでもないことやっているのに、なんか憎めない直樹くん。2人が両想いになってこれからどうなっていくのか、目が離せません。この作者さんの世界観が独特で面白いてわす。
めちゃくちゃ面白い訳ではないのに、ついつい読んでしまってなんと同棲まできました。他のレビューを見るとハッピーエンドらしいですが、私は上司派です!!
無料分読みました、優介とサユのひたすら甘い甘〜い様日常がいたるところで繰り広げられております。
そんなに馬鹿みたいに人を溺愛できるのか…。。波瀾万丈という感じではないので少し飽きてきます
珍しい‼️というストーリーではないですが、なんだかんだと楽しみに読み進め、ヒロインを応援している自分がいます。
王子と気持ちが通じ合い、いよいよ、というところで無料分が終わりました。
つ…続きが…気になるー。。。
よくある転生者ストーリーで、絵もそんなに好きではなかったのですが、だんだん読み進めるうちに面白くなっていきます。ヴァネッサは幸せになれるのか、ベルゼビュートとの関係はどのように変わっていくのか…。続きが楽しみです。
光の好き好き攻撃と藍の男前っぷりが最高です。物語は同じようなパターンで進んでいきますが、登場人物が素敵な人ばかりで飽きません。藍の兄の葵まで登場して、これからがますます楽しみ。
クエストで読みました。こんな暴挙がまかり通る会社はダメですね。里中さんの日頃の働きと高山の狡賢さを誰も見抜けなかったのか。高山のやってる事は犯罪。色恋がどーのこーのという話ではない。
極端すぎてあまり好きではないです。
よくあるストーリーです。
白髪の…というこじ付けたような設定が違和感あります。が、
ヒロインとヒーロー、使用人との暖かいやりとりはホッとします。そのまま幸せになってほしいです。
さあついに両親の事故の謎が解明されるのかな?という報告書を前に、無料分が終わりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たまゆらの花嫁~大正浪漫、冷徹な総督様が私を離さない~