テテテテテルさんの投稿一覧

投稿
1,160
いいね獲得
190
評価5 1% 17
評価4 36% 420
評価3 58% 675
評価2 4% 47
評価1 0% 1
1 - 10件目/全901件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    めちゃくちゃ面白いです。
    人間相関図を見ながらついつい色々と想像してしまいます。コミカルな中にダークな部分もガッツリあり、それもありそうな話で、テンポも良い

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    幼馴染になりすまし、結構とんでもないことやっているのに、なんか憎めない直樹くん。2人が両想いになってこれからどうなっていくのか、目が離せません。この作者さんの世界観が独特で面白いてわす。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW

    めちゃくちゃ面白い訳ではないのに、ついつい読んでしまってなんと同棲まできました。他のレビューを見るとハッピーエンドらしいですが、私は上司派です!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくある転生者ストーリーで、絵もそんなに好きではなかったのですが、だんだん読み進めるうちに面白くなっていきます。ヴァネッサは幸せになれるのか、ベルゼビュートとの関係はどのように変わっていくのか…。続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    光の好き好き攻撃と藍の男前っぷりが最高です。物語は同じようなパターンで進んでいきますが、登場人物が素敵な人ばかりで飽きません。藍の兄の葵まで登場して、これからがますます楽しみ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    クエストで読みました。こんな暴挙がまかり通る会社はダメですね。里中さんの日頃の働きと高山の狡賢さを誰も見抜けなかったのか。高山のやってる事は犯罪。色恋がどーのこーのという話ではない。
    極端すぎてあまり好きではないです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくあるストーリーです。
    白髪の…というこじ付けたような設定が違和感あります。が、
    ヒロインとヒーロー、使用人との暖かいやりとりはホッとします。そのまま幸せになってほしいです。
    さあついに両親の事故の謎が解明されるのかな?という報告書を前に、無料分が終わりました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています