5.0
昔は
面白かったんですけどねえ、作者の政治的主張が濃くなりすぎ、画いてる人も変わり、老害みたいな作品になってしまったのがつくづく残念ですね。
-
0
23534位 ?
|
|
100% | 183 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
面白かったんですけどねえ、作者の政治的主張が濃くなりすぎ、画いてる人も変わり、老害みたいな作品になってしまったのがつくづく残念ですね。
アニメにもなったし映画にもなりましたね、70年代の少女漫画の中でもベルばらやエースをねらえと遜色なかったと思います。
日本との関わりは前シリーズで終わりかと思いましたがこういう展開があったとは。登場人物もさらに個性的で面白いですね。
危ない関係の話かと思ったら、そんなことなかったですね。将来的にはハッピーエンドになるのかなあと推測しますが楽しみながら読みたいですね。
ノジョみたいな生き物を周囲も認めてしまう懐の深さ笑、しかしお兄さんはとんでもないスペックを隠し持っていそうですね。
日本人として、ここまで日本を好きになってくれるのは嬉しいですね。カレンさんのような人がもっといたらさらに喜びます笑
ただいろんな宗教がごっちや混ぜになって収拾つかないところはありますが、もう少し人気が出てもおかしくなかったと思います。
美濃を支配して信長の義理の父親になったくらいしか知らなかったので、このような描き方はとても興味が持てますね。
ジャンヌ・ダルクのコミックがあるとは思いませんでした。映画ではけっこう観ましたが歴史を覆す話が出てくるのでしょうか?
旧作がジャンプで連載していた頃に読んでましたね、まさか続編があるとは。どんな面白い話があるか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
美味しんぼ