5.0
ラブコメ
ヒロインがちょっとドジで好きな人がイケメンで性格良くて、ライバルが可愛くて意地悪というのはラブコメの定番ですね。
-
0
23534位 ?
|
|
100% | 183 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
ヒロインがちょっとドジで好きな人がイケメンで性格良くて、ライバルが可愛くて意地悪というのはラブコメの定番ですね。
正直下手だなあ(失礼)と思いますが、何故か登場人物に引きつけられます。知り合いにいたら頼りになりそうですが笑
こういった職種じゃなくても大手とか親会社だからといっていばる横柄な人、まあ肩書き無ければ単なるカスですが。
オタクと言えばキモくて不潔というのが相場ですが、主人公のようなイケメンだとオタクでも許されるのですね笑
この漫画を読んで埼玉県民はなんて心が広い人ばかりなんだと感動しました。某関西地方でやったら血の雨が降りそうな笑
脇役をメインに据えたエピソードが続きますが、個人的にはジャンヌとロザリーの生い立ちも見たかったなあと思います。
ある漫画ではエリザベス1世は残虐で無慈悲な人物と描かれてましたが、ここではメアリ1世が悪者として描かれてますね。
どっちが正しいのでしょう?
昭和の生まれの私にとっては、聖徳太子って一万円札の人で法隆寺建立位しか知らないですが、このような生い立ちとは勉強になります。
手塚治虫先生はこんな生活送っていたんですね、せめて水島新司先生位の年までご存命ならブラックジャックも完全な形で終わった気もしますね。
いつも同じ場面から始まる安定感はありますね笑
そういやテレビアニメは時代を先取りしすぎて終わっちゃいましたが、新たに作らないですかねえ?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ぽちゃこい